Hori-blog

ホリのブログ略してホリブロ ここでは『人の夢を叶える事を仕事に』をテーマにブログを書いています。 会社員、公務員を経験して個人事業主となった今を生きる23歳大阪男子の考え方を発信

7、自覚症状ありますか?あなたは大丈夫?成長しない人の原因はこれだ!

 

どうも、こんにちは!

消防士、ガソリンスタンドマンの経験あり

現在、大阪市内在住(心斎橋付近)で

 

 

社畜現在はWebの仕事や

個人の事業コンサルをメインで

活動中のホリです^ ^

 

 

 

f:id:moooushi:20200615231359j:plain

 

 

Instagramプライベート兼

アウトプット用アカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

instagram.com

 

 

前回のブログはしっかり読んでくれましたか?

 

 

読まずに楽しようとしているあなたは

一生量産型のままです

※最低でも1記事は読んでください

 

 

一つ一つの積み重ねが

あなたの人生を変える

きっかけになるので

 

しっかりと読んで

習慣にしていきましょう٩( 'ω' )و

  

 

前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://moooushi.hatenablog.jp/entry/2020/05/28/042923

 

 

本日はこちら!

 

 

「7、自覚症状ありますか?

あなたは大丈夫?

成長しない人の原因はこれだ!

 

 

f:id:moooushi:20200616003932j:plain

 

 

本日の伝授する前に

 

 

僕のブログを見るのを

初めての方もいるかと思いますので

 

 

簡単にこのブログのご紹介させて

いただきたいと思います٩( 'ω' )و

 

 

「量産型からオリジナルへ」

 

 

今の自分が何をしたらいいかわからない

 

 

わからない原因は明確です!

 

 

それの答えは、

あなたがなりたくない

 

その他大勢の人間と

同じ考えをしているからです

 

 

そんなあなたのために!

 

 

僕自身の雇われない

非日常的な生活からの学びを

 

このブログで

全て吐き出していきたいと思います!

 

 

このブログでは

実体験に基づく成功や失敗の体験を

一つずつあなたに伝授していきます

 

 

✅時間にもお金にも縛られることのない

 自由な生活を手に入れたい方

 

✅雇われ以外の方法で収入を得たい方

 

✅今の収入に少しでも多く収入を得たい方

 

✅今後の日本社会に備えて生きていくために

 自分の力で稼ぐスキルを身に付けたい方

 

今の現状を少しでも変えたい方

 

 

上記に当てはまる方は

 

 

僕が雇われ以外の方法で

収入を得ることができるようになり

 

 

時間にもお金にも縛られることもなく

本当の自由を

手に入れることができた

 

 

必ず実践していけば人生が変わる

 

「雇われ以外で稼ぐ方法❎

 23歳なにわ男子の考え方」

 

これからひとつずつ

伝授していきます!

 

 

f:id:moooushi:20200526031029j:plain

 

 

f:id:moooushi:20200526032149j:plain

 

 

本日のブログはもちろん!

 

 

これからご紹介していく

「雇われ以外で稼ぐ方法❎23歳なにわ男子の考え方」

をひとつずつモノにしていき

 

 

 

誰かの言いなりでその他大勢の

量産型ロボットの人生から外れ 

 

あなたのオリジナルの

人生を歩みましょう!

 

 

それでは本日の人生を変える

「雇われ以外で稼ぐ方法❎23歳なにわ男子の考え方」

伝授していきたいと思います!

 

 

 

「 7、自覚症状ありますか?

あなたは大丈夫?

成長しない人の原因はこれだ!」

 

 

 

f:id:moooushi:20200616003937j:plain

 

 

 

思い切って何かにチャレンジしようと

した場面はあなたにはありますか?

 

 

少なからず、誰しもそういう決断を

した経験があると思います

 

 

大人になるに連れて

チャレンジする経験というのは

 

少なっていく人が

ほとんどだと思うのは

 

 

僕だけでしょうか?

 

 

チャレンジしたいけど

怖いから 

不安だから

 

 

そうして時間だけが過ぎてしまい

結局何もチャレンジできずに

終わってしまう人生

 

 

そんな人生で

終わりたくないですよね?

 

 

自分のやりたいことに

チャレンジしたり

自分を成長させたり

 

 

人とは違う人生をみんな歩んで

いきたいですよね

 

 

f:id:moooushi:20200616003940j:plain

 

 

やりたいことやチャレンジするときに

自分のことを邪魔している

マインドブロックを突破するための

 

 

簡単な意識の変え方を

本日はあなたに伝授します

 

 

2秒で変わりますの

ぜひ実践してください٩( 'ω' )و

 

 

「言い訳をやめる」

 

 

f:id:moooushi:20200103113008j:plain

 

 

時間がない

お金がない

忙しい

難しそう

自分にはできない

今はタイミングじゃない

わからないことがわからない

 

 

 

この「言い訳」をみて

あなたはどう感じましたか?

 

 

めちゃくちゃダサくないですよね

めちゃくちゃカッコ悪いですよね

 

 

f:id:moooushi:20200616003942j:plain

 

 

人生遅かれ早かれ、

自分の求めている人生を歩むことができる人

 

 

その他大勢の人たちよりの

人生の可能性を広げることができる人

 

 

世間で成功者と

呼ばれている人たちが

先ほどの「言い訳」を口に

出すと思いますか?

 

 

言わないですよね

 

 

僕は今の仕事をしてから

学生から社会人までの幅広い

年齢層の方々とお話する機会がありますが

 

 

その中で自分の人生を変える

チャンスが目の前にあるにも関わらずに

このような言い訳を並べ

 

 

目の前の自分から逃げ出した人が

数多くいました

 

 

f:id:moooushi:20200616003946j:plain

 

 

その方々は、

今も変わらず楽な人生を歩んでいます

 

 

それも一つの生き方かもしれませんが

僕は絶対に歩みたくはありません

 

 

人生において

完璧なタイミングなんて

永遠に訪れません

 

 

だからこそ、

いつかやることは今すぐ始める方がいい

 

 

そうしないといつまでたっても

待つことになってしまい

時間だけが失われていってしまうから

 

 

「ピンチは常にチャンス」

 

 

f:id:moooushi:20200616003949j:plain

 

 

まずは今までの自分の

考え方をこの機会に見直すこと

 

 

いつかやめることは今すぐやめて

いつかやることは今すぐやろう

 

 

それでもひねくれた人は

「いや、僕の場合は特別な事情があるから」

 

 

と言い訳を並べるかもしれません

 

 

そうやって永遠と言い訳を並べることもできますが

言い訳をやめて行動に移すこともできます

 

 

ひとつ確実に言えることは

今までと同じ事をしているかぎり

同じ結果しか得られないということ

 

 

f:id:moooushi:20200616003952j:plain

 

 

あなたはの一度きりの人生

どう歩むかはあなた次第

 

 

知らないことを知っていくと

案外誰でもできてしまうことに

気づいてしまう

 

 

でも、行動しない人は

世の中の70%もいる

 

 

逆にいうと行動するだけで

世の中の70%に勝つことができ

 

 

自分のやりたいことに

どんどんチャレンジできる

人生を歩むことができます

 

 

f:id:moooushi:20200103100806j:plain

 

  

本日のワーク٩( 'ω' )و

 

 

1、現状の今の自分のままでいるために

 あなたはどんな言い訳をしていますか?

 

2、今後、言い訳をし続けるか行動を起こすか

 どちらの道を歩むつもりか?

 

 

あなたの現状を変え新しいチャレンジを

一緒にしましょう٩( 'ω' )و

 

 

この質問に対してのアドバイス

ビジネスに対してのアドバイス

 

 

 

✅今の現状を少しでも変えたい

 と思っているあなた

 

✅何かを始めようと思っているあなた

 

現状の収入に満足できていないあなた

 

将来に不安を感じているあなた

 

 

『公式LINE』

 

追加していただくか

 

Instagram

 

のDMに

 

 

「ブログ見ました」

 

 

とメッセージ頂ければ

あなたの現状を変えるアドバイス

 

 

何かを始めるきっかけを

提案させていただきますのでぜひ٩( 'ω' )و

こちらから追加してください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

QRコードからはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:moooushi:20200503183224p:plain

 

 

※万が一、追加できない場合は

直接SNSへご連絡ください

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などの

対策は完璧に行なっております

 

※LINE追加の段階でお金の請求や

何かしらの強要はございませんので

安心をしてください

 

 

instagram.com

 

 

もしくはこちらのInstagramから

直接DMでメッセージをお願いいたいします

 

 

【最後に】

 

 

僕はどこにでもいる

 

 

『ただの凡人』

 

 

でした

 

 

ですが、

今までの自分がしてこなかった

 

 

『学ぶ』

 

 

これをするだけで

変わることができました

 

 

師匠のブログに僕が紹介されていますので

こちらも是非のぞいてみてください( ・∇・)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  

www.seiichikkk.tokyo

 

 

『凡人』から『何者』かに変わる瞬間

これほどまでに運命が変わると

思っていませんでした

 

 

今では自分以外の人たちを

『凡人』から『何者』かに変わる

サポートをしています

 

 

自分がしてもらった時のように

次は自分が恩返ししていく番

 

 

自分の夢は

 

 

『人の夢を叶えることが夢』

 

 

この夢が実現できる環境を

今は作っています

 

 

だからこそ好きなことを

仕事にすることができ

毎日が楽しいです

 

 

その夢を叶えることができるまで

僕は走り続けます

 

 

僕を必要としてくれる人が

目の前に現れれば

僕は全力で向き合います

 

 

今回の記事に関しての質問や

僕が実際になりをしている人間なのか

気になった方

 

 

✅今の現状を少しでも変えたい

 と思っているあなた

 

✅何かを始めようと思っているあなた

 

現状の収入に満足できていないあなた

 

将来に不安を感じているあなた

 

 

『公式LINE』

 

追加していただくか

 

Instagram

 

のDMに

 

 

「ブログ見ました」

 

 

とメッセージ頂ければ

あなたの現状を変えるアドバイス

 

 

何かを始めるきっかけを

提案させていただきますのでぜひ٩( 'ω' )و

こちらから追加してください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

 

QRコードからはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:moooushi:20200503183224p:plain

 

 

※万が一、追加できない場合は

直接SNSへご連絡ください

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などの

対策は完璧に行なっております

 

※LINE追加の段階でお金の請求や

何かしらの強要はございませんので

安心をしてください

 

 

instagram.com

 

 

もしくはこちらのInstagramから

直接DMでメッセージをお願いいたいします

 

 

毎日の僕の生態はこちらの

Instagramの方が顕著に分かりますので

是非のぞいてみてください( ・∇・)!