Hori-blog

ホリのブログ略してホリブロ ここでは『人の夢を叶える事を仕事に』をテーマにブログを書いています。 会社員、公務員を経験して個人事業主となった今を生きる23歳大阪男子の考え方を発信

5、不平を言うのをやめる

 

 

どうも、こんにちは!

 

本日の人生を変える

ビジネスの100のコツは

 

 

「5、不平を言うをやめる

 

 

f:id:moooushi:20200527032842j:plain

 

 

 

本日のビジネスのコツを

お伝えする前に

 

 

僕のブログを見るのを

初めての方もいるかと思いますので

 

 

簡単にこのブログのご紹介させて

いただきたいと思います٩( 'ω' )و

 

 

「習慣が変われば人生が変わる」

 

 

あなたの人生のターニングポイントになる

とても簡単でどれも大切なこと

 

 

いますぐに実行できる

「100のビジネスのコツ」

をあなたにお届けします

 

 

f:id:moooushi:20200509090310j:plain

 

 

この記事では

100のビジネスのコツの

一つずつ皆さんにお伝えしたいと思います

 

 

✅時間にもお金にも縛られることのない

 自由な生活を手に入れたい方

 

✅雇われ以外の方法で収入を得たい方

 

✅今の収入に少しでも多く収入を得たい方

 

✅今後の日本社会に備えて生きていくために

 自分の力で稼ぐスキルを身に付けたい方

 

今の現状を少しでも変えたい方

 

 

上記に当てはまる方は

 

 

僕が雇われ以外の方法で

収入を得ることができるようになり

 

時間にもお金にも縛られることもなく

本当の自由を

手に入れることができた方法

 

 

必ず実践していけば人生が変わる

ビジネスの100のコツを

これからひとつずつご紹介していきます。

 

 

f:id:moooushi:20200526031029j:plain

 

 

f:id:moooushi:20200526032149j:plain

 

 

本日の記事はもちろんこれからご紹介していく

100のコツをひとつずつモノにしていき

 

 

あなたの習慣を変え

あなたの人生を変え

新しい人生を歩みましょう!

 

 

それでは本日の人生を変える

100のビジネスのコツを

ご紹介していきたいと思います

 

 

 

「 5、不平を言うのをやめる」

 

 

f:id:moooushi:20200527045129j:plain

 

 

不平を言うことは無利益な行為だし

そういう人はまったく魅力的ではないですよね

 

 

それは被害者思考のあらわれです

 

 

だからこそ

このブログを読んでいるあなたは

そうなってはいけません

 

 

不平を言うのをやめて

今の自分を良くしていきましょう

 

 

1、時間がないと愚痴らずに

 1時間早く起きよう

 

 

2、自分の体重に文句を言わず、

 運動を始めましょう

 

 

3、上司や政府、景気について

 不満を言うのをやめて

 自分の人生に責任を持ちましょう

 

 

4、人生の不満を他人のせいにせず

 自分で状況を変えることができる

 

 

という事実に気づくのが

早ければ早いほど

 

より早く自分の夢の実現に向かって

一直線で進んでいくことができます

 

 

f:id:moooushi:20200527045132j:plain

 

 

現状に不平を言うことは

それに意識を向けることになり

 

 

いやなことをますます

引き寄せてしまう結果になる

 

 

あなたはこの悪循環を断ち切り

ほしいものに意識を向けなければならない

 

 

本日のワーク٩( 'ω' )و

 

今のあなたの不平を

できる限りノートに書き出していき

その不平のなかで今まであなたは

どんな行動をしてきたか書いていきましょう!

 

 

あなたの現状を変え新しいチャレンジを

一緒にしましょう٩( 'ω' )و

 

 

この質問に対してのアドバイス

ビジネスに対してのアドバイス

 

 

 

✅今の現状を少しでも変えたい

 と思っているあなた

 

✅何かを始めようと思っているあなた

 

現状の収入に満足できていないあなた

 

将来に不安を感じているあなた

 

 

『公式LINE』

 

追加していただくか

 

Instagram

 

のDMに

 

 

「ブログ見ました」

 

 

とメッセージ頂ければ

あなたの現状を変えるアドバイス

 

 

何かを始めるきっかけを

提案させていただきますのでぜひ٩( 'ω' )و

こちらから追加してください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

QRコードからはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:moooushi:20200503183224p:plain

 

 

※万が一、追加できない場合は

直接SNSへご連絡ください

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などの

対策は完璧に行なっております

 

※LINE追加の段階でお金の請求や

何かしらの強要はございませんので

安心をしてください

 

 

instagram.com

 

 

もしくはこちらのInstagramから

直接DMでメッセージをお願いいたいします

 

 

【最後に】

 

 

僕はどこにでもいる

 

 

『ただの凡人』

 

 

でした

 

 

ですが、

今までの自分がしてこなかった

 

 

『学ぶ』

 

 

これをするだけで

変わることができました

 

 

師匠のブログに僕が紹介されていますので

こちらも是非のぞいてみてください( ・∇・)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  

www.seiichikkk.tokyo

 

 

『凡人』から『何者』かに変わる瞬間

これほどまでに運命が変わると

思っていませんでした

 

 

今では自分以外の人たちを

『凡人』から『何者』かに変わる

サポートをしています

 

 

自分がしてもらった時のように

次は自分が恩返ししていく番

 

 

自分の夢は

 

 

『人の夢を叶えることが夢』

 

 

この夢が実現できる環境を

今は作っています

 

 

だからこそ好きなことを

仕事にすることができ

毎日が楽しいです

 

 

その夢を叶えることができるまで

僕は走り続けます

 

 

僕を必要としてくれる人が

目の前に現れれば

僕は全力で向き合います

 

 

今回の記事に関しての質問や

僕が実際になりをしている人間なのか

気になった方

 

 

✅今の現状を少しでも変えたい

 と思っているあなた

 

✅何かを始めようと思っているあなた

 

現状の収入に満足できていないあなた

 

将来に不安を感じているあなた

 

 

『公式LINE』

 

追加していただくか

 

Instagram

 

のDMに

 

 

「ブログ見ました」

 

 

とメッセージ頂ければ

あなたの現状を変えるアドバイス

 

 

何かを始めるきっかけを

提案させていただきますのでぜひ٩( 'ω' )و

こちらから追加してください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

 

QRコードからはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:moooushi:20200503183224p:plain

 

 

※万が一、追加できない場合は

直接SNSへご連絡ください

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などの

対策は完璧に行なっております

 

※LINE追加の段階でお金の請求や

何かしらの強要はございませんので

安心をしてください

 

 

instagram.com

 

 

もしくはこちらのInstagramから

直接DMでメッセージをお願いいたいします

 

 

毎日の僕の生態はこちらの

Instagramの方が顕著に分かりますので

是非のぞいてみてください( ・∇・)!